パソコン検定話題

P検/パソコン検定・P検インストラクター TOPへ戻る

最近ゴルフを始めたのですが、これがなかなか思い通りにいかない。やはり日々の練習が必要ですね。

毎日任せてっていうのもアレなので思い立って夕飯に挑戦してみました。今日のメニューは野菜炒めです。実際にやってみると思ったよりも難しいものですねー。なんとかかんとかまともにはできた、気がする。

ところで、ここしばらく興味津々なのがパソコン検定です。こういうことはさっと調べる、ということでネット使ってサクッとサイトを見つけていました。ううむ、検索はいいものだ。パソコン検定に限らず探せばたいてい見つけられます。パソコン検定のサイトが山ほど見つけられました。パソコン検定に関してはまたお話します。

口臭 予防


copyright © 2006 P検/パソコン検定・P検インストラクター 試験・問題集 All Rights Reseved